ホーム > ニュース 在校生(1年生)からのメッセージ 今、在校生の子ども達は、卒業式当日の校舎内も6年生の卒業をお祝いしようと飾りやメッセージを作ったり、書いたりしています。16日には、すてきな卒業ロードができあがります。6年生の皆さん、当日をお楽しみに。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 5年生 ブックトーク ニュース 前期が終わります。 ニュース 町別班会 ニュース 新体力テスト ニュース 今年度初めての授業参観 ニュース 卒業に向けて 前の投稿 2年生 体育 次の投稿 卒業までラストスパート(6年生)