ホーム > ニュース 2年生 ミニトマト 2年生が育てているミニトマトが次から次へと赤い実をつけてきています。子ども達が水やり等のお世話をしたおかげですね。赤くなったミニトマトから子ども達はお家へもって帰るようです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース むし歯予防の指導をしました。(1年) ニュース 「まちたんけん」に行ってきました。 ニュース 久しぶりの給食紹介です。 ニュース 修了式・離任式 ニュース 2年生 可愛いチューリップ ニュース 4年生 生活調査隊! 前の投稿 殿中校区育成会 七夕飾り 次の投稿 ミストシャワー登場!