ホーム > ニュース 2年生 ミニトマト 2年生が育てているミニトマトが次から次へと赤い実をつけてきています。子ども達が水やり等のお世話をしたおかげですね。赤くなったミニトマトから子ども達はお家へもって帰るようです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース コンパスを使って(4年生) ニュース 令和3年度修了式、離任式 ニュース 大なわとび研究!? ニュース 明日の入学式のために ニュース 5年生の宿泊体験学習 木曽三川公園に到着! ニュース 交通安全教室をしました。(2年生) 前の投稿 殿中校区育成会 七夕飾り 次の投稿 ミストシャワー登場!