ホーム > ニュース 6年生奉仕作業 6年生は卒業まであと少し、卒業式の練習にも力が入ってきました。 3月6日の5、6限にこれまでの感謝の気持ちをこめて、奉仕作業をしてくれました。手洗い場のペンキ塗り、各教室の傘立てや給食台、扇風機のそうじ、カーテンの洗濯など、心をこめてピカピカにしてくれました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 着衣水泳を行ないました。 ニュース 朝の運動場の様子です。 ニュース 6年生 ご飯と味噌汁を作って食べよう ニュース 4年生社会見学 ニュース ぎゅぎゅっと詰めたら・・4年図工 ニュース 本居宣長記念館に行きました。(4年生) 前の投稿 5年生への引継ぎ会・卒業旅行 次の投稿 卒業式が終わりました。