ホーム > ニュース 居住地間交流 三重県立松阪あゆみ特別支援学校に通っている校区の友だちと、2年生が交流しました。今年度3回目です。今回は、音楽の授業を一緒に受けたり、ジャンケン列車やクイズを一緒に楽しんだりしました。お互いにすっかり打ち解け、楽しく過ごすことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース お茶入れ体験(5年) ニュース 体育の授業で大なわ練習 6年生 ニュース 修学旅行1 ニュース 6年生 ご飯と味噌汁を作って食べよう ニュース 文化祭(児童作品展) ニュース 5年遠足 前の投稿 3年生校外学習 次の投稿 長縄運動記録