ホーム > ニュース 3年生校外学習 今日は3年生が中消防署に見学に行きました。子どもたちは3つのグループに分かれて、消防車や救急車、消防士さんの仮眠所や食堂などを消防士さんに説明をしていただきながら見せていただきました。皆、興味津々で一生懸命メモをとっていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 1,2年生わくわくフェスティバル♪ ニュース 京都タワーへ… ニュース 季節感いっぱい ニュース 四季をイメージして・・(5年生) ニュース プール掃除 ニュース 森林環境学習(4年)に出かけました。 前の投稿 感謝集会2 次の投稿 居住地間交流