ホーム > ニュース 6年生社会見学に行ってきました 5月1日、朝はあいにくの雨模様でしたが、奈良に到着するころには雨もやみ、落ち着いた雰囲気の中で見学を行うことができました。法隆寺や東大寺を訪れ、ガイドさんの説明をしっかり聞きながら、熱心にメモを取る姿が見られました。実際に歴史ある建物や仏像を目にし、その大きさや雰囲気から、歴史の奥深さを感じることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 2019年度修了式 ニュース 3年生社会見学 ニュース 3年生 図工で・・・ ニュース 食物アレルギー・アナフィラキシー対応講習会 ニュース 転入生が来ました ニュース 卒業までラストスパート(6年生) 前の投稿 空豆のさやとりをしました 次の投稿 1~5年生遠足に行きました