ホーム > ニュース 6年生社会見学に行ってきました 5月1日、朝はあいにくの雨模様でしたが、奈良に到着するころには雨もやみ、落ち着いた雰囲気の中で見学を行うことができました。法隆寺や東大寺を訪れ、ガイドさんの説明をしっかり聞きながら、熱心にメモを取る姿が見られました。実際に歴史ある建物や仏像を目にし、その大きさや雰囲気から、歴史の奥深さを感じることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース ネットモラル学習会を行いました。 ニュース 給食の様子です。 ニュース 殿中校区人権フォーラム ニュース 5年生のブックトーク ニュース 委員会がありました。 ニュース 運動会前日準備 前の投稿 空豆のさやとりをしました 次の投稿 1~5年生遠足に行きました