ホーム > ニュース 在校生(1年生)からのメッセージ 今、在校生の子ども達は、卒業式当日の校舎内も6年生の卒業をお祝いしようと飾りやメッセージを作ったり、書いたりしています。16日には、すてきな卒業ロードができあがります。6年生の皆さん、当日をお楽しみに。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 修学旅行1日目 ニュース 6年生を送る会 ニュース 運動会に向けて ニュース 四季をイメージして・・(5年生) ニュース 4年生三社みこし学習 ニュース 桜クラブ訪問 前の投稿 2年生 体育 次の投稿 卒業までラストスパート(6年生)