ホーム > ニュース 幸小学校 春 幸小学校も春です。 子どもたちの入学、進級を桜たちが待っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース ダンス練習(3年生・4年生) ニュース 今年最後の給食 ニュース 卒業式の総練習を行いました。 ニュース 挨拶運動 ニュース 5年生 調理実習 ニュース ネットモラルの学習(6年生) 前の投稿 新6年生ありがとう!! 次の投稿 学校が始まって、一週間がたちました。