ホーム > ニュース 6年生 はにわづくり 今日、6年生は埴輪の会の方々を講師に「埴輪づくり」に挑戦しました。事前にどんな埴輪をつくりたいか考え、希望の種類の埴輪を講師の先生に教わりながら作りました。秋には、素焼きもして完成させるようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 全教室にてエアコン稼働 ニュース 1年生 プログラミングアプリで・・・ ニュース PTA総会要項綴じ作業 ニュース 5年生のブックトーク ニュース 教育実習生授業その2 ニュース プール水泳の初日 前の投稿 2年生「やさいはかせになろう」 次の投稿 七夕飾りが出来上がってきました。