ホーム > ニュース 1年生のお掃除を・・・ 今日は、教室のお掃除の仕方を、6年生が1年生に丁寧に教えてくれていました。1年生のみんなもお兄さんやお姉さんのいう事をしっかり聞いて、ほうきの掃き方や雑巾がけを頑張っていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 教室風景 ニュース なかよし班遊びをしました。 ニュース 6年生奉仕作業 ニュース 夏休み明けの様子 ニュース 夏休み前の準備と整理 ニュース 高学年 人権講演会 前の投稿 遠足に行ってきました。 次の投稿 2年生 ミニトマトを育てよう