ホーム > ニュース 入学式~新1年生を迎えて 今日は、入学式。ピカピカの一年生が入学してきました。名前を呼ばれたらきちんと返事ができました。先生たちのお話もしっかり聞けました。明日からも、元気に学校に来て、お勉強や遊びをいっぱいして楽しく過ごしてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 交通安全教室をしました。(2年生) ニュース 学校司書さん来校 ニュース 5年生の宿泊体験学習 木曽三川公園に到着! ニュース ナップザックを作っています(6年生家庭科) ニュース 赤い羽根共同募金のご協力ありがとうございました! ニュース 清水寺~お買い物~ 前の投稿 明日の入学式のために 次の投稿 元気に通常登校!!