ホーム > ニュース 3年生 くぎうちトントン2♪ 今日は、3年生図工のくぎうちトントン(1/27紹介済)の終盤。打った釘に輪ゴムをつなげて迷路等を作り、ビー玉で遊んでいました。友だちと作品を見せ合い楽しそうでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 6年生 家庭科~できることを増やして~ ニュース わくフェスのお礼 ニュース 七夕の笹飾りを全校で作成中 ニュース 5年生 シーサー作り ニュース 学校の風景です。 ニュース まごころきらきらカレー 前の投稿 卒業に向けて3 次の投稿 1年生 打楽器でチリン♪チリン♪