ホーム > ニュース 町別子ども会がありました。 今日の5限目に第二回町別子ども会がありました。登校時刻(出発時刻の確認)についてや登下校の様子、地区での生活の様子について、問題などないか話し合いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 新年度が始まりました ニュース 今日の教室の様子 ニュース 引き渡し訓練(1年生) ニュース 市P連球技大会 ニュース 5年 夕食タイム ニュース 多文化共生の集会 前の投稿 殿中校区人権フォーラム(動画交流会) 次の投稿 2年生 年賀状を書こう