ホーム > ニュース タブレットを活用して タブレット端末を使って学習をしています。1年生から少しずつその操作に慣れて活用していけるようにしていきます。学年が上がると、自分の考えを友達に説明したり、資料を自分で作ったりしていきます。みんな興味をもって学習を行っていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 1~5年生遠足に行きました ニュース なかよし班遊びがありました。 ニュース 松阪市小学校サッカー大会について ニュース 昔のあそび(2年生 せいかつ) ニュース 学年別運動会・文化祭作品展に向けて ニュース 楽しく読書指導 前の投稿 松阪撫子(まつさかなでしこ)を育てよう 次の投稿 新体力テスト