ホーム > ニュース なかよし班遊びをしました。 今日、なかよし班遊びをしました。 6年生との思い出がまた一つできました。雨の日だったので、教室を使って楽しく遊ぶことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 修了式・離任式を行ないました。 ニュース 一年間ありがとうございました。 ニュース 2年生校外学習 ニュース 読み聞かせ ニュース 理科クラブ発足 ニュース PTA総会要項綴じ作業 前の投稿 卒業旅行に行きました。6年生 次の投稿 町別子ども会を行いました。