ホーム > ニュース 昼休みと掃除の様子です。 今日の昼休みは外で元気な声がしていましたので、その様子を見てみました。みんな楽しそうに遊んでいました。また、掃除をがんばっている様子も見ました。みんなできれいにしてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 6年生の皆さん、ありがとう!! ニュース フッ化物洗口が始まりました(1年) 松阪菊が咲きました。 ニュース 体育の授業で大なわ練習 6年生 ニュース 2年生 国語「馬のおもちゃの作り方」 ニュース 今週は午前中短縮授業(給食あり)です。 ニュース 6年生 図工 前の投稿 授業風景です。 次の投稿 学校評議員会を実施しました。