ホーム > ニュース 3年生校外学習 今日は3年生が中消防署に見学に行きました。子どもたちは3つのグループに分かれて、消防車や救急車、消防士さんの仮眠所や食堂などを消防士さんに説明をしていただきながら見せていただきました。皆、興味津々で一生懸命メモをとっていました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 4年生校外学習 ニュース 6年生の皆さん、ありがとう!! ニュース 令和3年度修了式、離任式 ニュース 昔のあそび(2年生 せいかつ) ニュース 3限目の1年生 ニュース 暑い日でした 前の投稿 感謝集会2 次の投稿 居住地間交流