ホーム > ニュース 感謝集会 今日は、登下校で見守りをしていただいている地域の皆さま方をお招きし、子どもたちが感謝の気持ちを伝えました。短い時間ではありましたが、子どもたちの思いは皆さまに伝わったようで、喜んでいただきました。これからもお世話になります。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 3年生のスチレン版画がカレンダーに・・ ニュース 初めての1.2年生下校 ニュース 第71回卒業証書授与式 ニュース 授業研究会 ニュース 桜クラブ訪問 ニュース 1年生 ぐにゃぐにゃ凧 前の投稿 手洗いの徹底 次の投稿 感謝集会2