ホーム > ニュース 感謝集会 今日は、登下校で見守りをしていただいている地域の皆さま方をお招きし、子どもたちが感謝の気持ちを伝えました。短い時間ではありましたが、子どもたちの思いは皆さまに伝わったようで、喜んでいただきました。これからもお世話になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース むし歯予防の指導をしました。(1年) ニュース ポプラの会さん来校 ニュース 委員会がありました ニュース 1年生 日本のあそび ニュース 殿中校区育成会 七夕かざり ニュース 3月によく見る光景。 前の投稿 手洗いの徹底 次の投稿 感謝集会2