ホーム > ニュース 2年生校外学習 今日、2年生は松阪図書館に行きました。図書館についてのお話を聞いたり、館内を案内していただいたりしました。たくさんの本があり子どもたちは大喜びでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 6年生を送る会をしました。 ニュース 人権授業参観・大なわチャレンジ ニュース 楽しく熱心に宝塚古墳の校外学習 ニュース 社会見学に行きました。4年生 ニュース なかよし班活動 ニュース 家庭科作品作り 前の投稿 サッカー練習開始 次の投稿 皇帝ダリア