ホーム > ニュース 2年生校外学習 今日、2年生は松阪図書館に行きました。図書館についてのお話を聞いたり、館内を案内していただいたりしました。たくさんの本があり子どもたちは大喜びでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 3年生 お楽しみ会♪ ニュース 分散登校が始まりました。 ニュース ネットモラル学習会 ニュース 多文化共生の集会 ニュース 2年生 あそびしらべ ニュース 4年生の算数 ~そろばん~ 前の投稿 サッカー練習開始 次の投稿 皇帝ダリア