ホーム > ニュース 2年生校外学習 今日、2年生は松阪図書館に行きました。図書館についてのお話を聞いたり、館内を案内していただいたりしました。たくさんの本があり子どもたちは大喜びでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース なかよし班遊びがありました。 ニュース 読書室開放 ニュース 就学時健康診断 ニュース 【復旧しました】きずなネットの不具合について(12月3日) ニュース 5月最後の給食 ニュース ミストシャワーの登場 前の投稿 サッカー練習開始 次の投稿 皇帝ダリア