ホーム > ニュース 2年生校外学習 今日、2年生は松阪図書館に行きました。図書館についてのお話を聞いたり、館内を案内していただいたりしました。たくさんの本があり子どもたちは大喜びでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 森林環境学習(4年)に出かけました。 ニュース 松阪三珍花 松阪撫子 ニュース 5年生宿泊体験学習3 ニュース 居住地交流 ニュース 昔のあそび(2年生 せいかつ) ニュース 5年生ダンス練習 前の投稿 サッカー練習開始 次の投稿 皇帝ダリア