ホーム > ニュース 5年生宿泊体験学習2 5年生は今鈴鹿サーキットでお弁当タイムです。食べ終わり次第班ごとに乗り物に乗りに行きます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 ニュース 松阪三珍花~松阪菊が咲きました~ ニュース 6年生 遠足のまとめを・・・ ニュース 交通安全教室 ニュース 2年生の様子 ニュース 初めての1.2年生下校 ニュース 平常授業(平常日課)が再開しました。 前の投稿 5年生宿泊体験学習1 次の投稿 5年生宿泊体験学習3