ホーム > ニュース 5年生宿泊体験学習2 5年生は今鈴鹿サーキットでお弁当タイムです。食べ終わり次第班ごとに乗り物に乗りに行きます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 1年生社会見学 ニュース 日本音楽の楽しさを体験しよう!(5年生) ニュース 運動会前日準備 ニュース まごころきらきらカレー ニュース 松阪三珍花~松阪菊~ ニュース 遠足に行ってきました。 前の投稿 5年生宿泊体験学習1 次の投稿 5年生宿泊体験学習3