ホーム > ニュース 2年生 ミニトマト 2年生が育てているミニトマトが次から次へと赤い実をつけてきています。子ども達が水やり等のお世話をしたおかげですね。赤くなったミニトマトから子ども達はお家へもって帰るようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 薬物乱用防止教室 ニュース 日本音楽の楽しさを体験しよう!(5年生) ニュース コンパスを使って(4年生) ニュース フレックス参観 ニュース お世話になってます ニュース 文化祭に向けて 前の投稿 殿中校区育成会 七夕飾り 次の投稿 ミストシャワー登場!