ホーム > ニュース 入学式~新1年生を迎えて 今日は、入学式。ピカピカの一年生が入学してきました。名前を呼ばれたらきちんと返事ができました。先生たちのお話もしっかり聞けました。明日からも、元気に学校に来て、お勉強や遊びをいっぱいして楽しく過ごしてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース なかよし班そうじの開始です。 ニュース サッカーの練習試合 ニュース 第71回卒業証書授与式 ニュース 絵本の読み聞かせ(デジタル版?) ニュース 夏休み前の大掃除 ニュース お年寄り家庭への手紙 前の投稿 明日の入学式のために 次の投稿 元気に通常登校!!