ホーム > ニュース 感謝集会 今日は、登下校で見守りをしていただいている地域の皆さま方をお招きし、子どもたちが感謝の気持ちを伝えました。短い時間ではありましたが、子どもたちの思いは皆さまに伝わったようで、喜んでいただきました。これからもお世話になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ニュース 6年生 なわとび ニュース 不審者対応訓練 ニュース 2年生 わくわくフェスティバルに向けて ニュース 松阪三珍花の栽培 ニュース 教室風景 ニュース 文化祭(児童作品展) 前の投稿 手洗いの徹底 次の投稿 感謝集会2